カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 3 ジュダ

ジュダ先生です。「エスカレーション」です。

カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 3 ジュダ

ジュダ先生は最初に出会ったのがこのCDだったはず。
壮馬くんの「世の中の女子は〜」のフリートークの印象が強すぎて、率直な感想は破壊音が…酷いwww
ひたすら何か蹴ってたり(破壊してたり)、喧嘩してたり、叫んでたり、口が悪かったり…
基本物にあたりすぎだと思う

ただジュダ先生って基本カノジョにあたらないようにしてくれてはいるんだよなぁ
結局機嫌悪いときはあたっちゃうし、口は悪いしなんだけど一度その前に逃げ道作ってくれてるんだけどな…色々難有りだけどちゃんと謝ってくれるし、追いかけてくれるし

カノジョのこと大好きなんだよなって、回りくどいけどどこかにちゃんと優しさが見えるキャラだと思ってるので…まぁ確かにクズといえばクズなんだけどね
どちらかというと自分からカノジョのこと嫌いになることってない、自分がいつ見捨てられるかなって思ってるんだよなーって。

基本音楽とカノジョが一番の人、あと天才肌の降臨タイプ、とちおとめの人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?