甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第五奏 ミツル

甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第五奏 ミツル

夜伽家四男ミツルくん。

キャッチコピーは「寂しがり屋の満月」

なんだろう…うさたんです。正直一番年下っぽいです。

アカツキとかイザヨイのほうがよっぽど年上っぽい…しっかりしてる
常にうさぎのぬいぐるみを持ってる…うん…うさたんと会話しちゃう子です
アカツキとは違う方向で可愛いが全面にでてる。幼児っぽいといえば幼児っぽい子だけどね。
ミツルも友好的なので聞いてて可愛いには可愛いんだけど、なんとなくうさたんのイメージが強すぎるのと、あまり寝れないくだりの印象が薄くって…あれ?主人公なんで夜伽家きたんだろう?って

むしろミツルの面倒をみてる主人公って感じだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?