カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 5 エーダッシュ

ディアヴォに出会わせてくれたえーたんの「かむかむみらくる」

カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 5 エーダッシュ

いや本当出会ったのが偶然というか…何がきっかけでシチュエーションCDに手出したか記憶にないんですが

某原神のタルタリヤにがっつり転がって、黒子の黄瀬くん以来久しぶりに良平くん沼に転がりまして…CD買い漁り始めた頃に出会ったんですが
本当にキャスト買いをしたためどんなCD、キャラ、まったく把握してない状態で購入後の移動中の車で流す暴挙
なのでいきなり曲が流れてほうーってなったのを覚えてます

正直デジタルミクスチャーとかテクノポップ系とか…あまり得意ではないんですがとりあえず聞いてたらドラマパート始まって
んん??なんかよくわからないけどシャワーというか水道管ぶっ壊したぞ???

カノジョの名前手首にセルフで(ry

なんかぶっとんでるキャラだなーって思ってたらハニーがいないともう生きていけない、いっそのこと殺してくれみたいなキャラだったので
なんか情報量が多すぎてこれがリジェか…ってなった記憶がwww
まぁ元々自殺願望ある感じのキャラではあるので、要介護だなーとか思いつつ、ここのハニーちゃん最強だなって思ってる…だってあのえーたんの相手してるからね??
そんなかむかむみらくるはスルメ曲だと思っているので、やっぱりえーたんはこの曲だよなぁ…一番は四葉が好きなんだけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?