SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.3 木波エイチ

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.3 木波エイチ

SCRAMBLE BIRTH DAYのシリーズは阿妻先生もそうなんだけど、サブキャラたちが普通にでてきて、しゃべってるのが特徴だなぁーって

妹ちゃん(マナちゃん)が可愛いです
エイチくん自身は、母親が亡くなったことにより父親が働かなくなり、おまけにDVに借金
妹を守るために家をでて妹ちゃんを養いながら奨学金で学校通ってる、いや正確には不登校か…4人の中で一番家庭事情的に苦労してる子。
作曲家専攻で、ドラマCDで最初に阿妻先生に弱み握られてるんだけど、副業禁止なのに企業向けに楽曲提供して生活費を稼いでる
そんな阿妻先生にピアノ専攻から作曲専攻に編入してきたヒロインの教育係を任されるんだけど(研修旅行の単位代わりに)

個人CDを聞いてる限りはまったく思わなかったんだけどドラマCD聞いたあとだと、なぜ皆リセットされてる…ってなるわ
年相応のいい子、妹思いで本当妹ちゃんが一番なんだけど
ミヒロくんとか年上と一緒にやってたのもあって、もうちょっと大人びてる子なのかと思いきや、やっぱり同じ年のヒロインとは年相応の反応で
むしろヒロインとだと素の自分でいれるのかな?って思うのでこの子にとってヒロインとの出会いはめっちゃよかったんじゃないかなって思ってる
家庭事情知ってるくせに遊園地からのクレープでおごってもらってるヒロイン…おいって感じではあるけど、文句いいながらも付き合ってくれるので本当にいい子
あとヒロインのこと気になるようになったきっかけとか…うん可愛い
マナちゃんとの誕生日のくだりとか…含めて、あっこのシリーズ全部聞きたいって思わせてくれるシナリオでした。

ミヒロ→エイチ→ユヅル→ハヤト→ドラマCDの順番で聴いてるので…相変わらず順番って話…

エイチくんに手出した理由が…あまりにもジュダ先生の壮馬くんが好きすぎてなんだけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?