甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第六奏 ユミハリ

甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第六奏 ユミハリ

夜伽家三男、ユミハリ

キャッチコピーは「小悪魔な弓張」

ユミハリも中の人の印象とイメージで敬遠してたんですが…イザヨイがすべてを覆してくれたおかげで、手を出したんですが

小悪魔?小悪魔なのか??
(囁いてるしもちゃん始めて聞いた…)
まぁでも確かにあざとい感じではあるので、小悪魔表現は間違ってない気はする
今のところ夜伽家で担当の子に会ってたけど、今回は学校でなんだ…車で拉致られた…おう

未だにアラタに出会えてないので…どうなのかわからないけれど、ユミハリも友好的だったので、ミカヅキぐらいかな?ちょっと反応あれだったのは
基本自信家な印象、自分の提案するものはいいでしょ?って感じがする
この話し方のしもちゃんに慣れてなさ過ぎてついつい笑ってしまうのはご愛嬌で

フリートークがもうひたすら囁いてた記憶しかなくて、何話してたのがほとんど覚えてないんですがwww

小悪魔属性はあまり個人的には刺さらなかったんだけど、もうしもちゃんが新鮮だったって感想。普段叫んでたり叫んでたりする馬鹿やってるキャラの印象が強くてね

これは完全に好みの問題なんだろうなぁ…

あっでも星座好きなんだなーって思ったし、くしゃみのところとか可愛かったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?