カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 2 モモチ

レオに引き続きモモチの「泡唄」

カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 2 モモチ

レオのときにもそうだったんですがモモチの初期CDも入手最後だったんですよね…いやーまぁ色々あって仕様違いで2枚あるんですが。
モモチの最初に聞いたのはEvolveだったのでまぁそっちが衝撃だったんですが…そっちの感想はそっちの記事で。

もう聴く順番が間違ってるので…カノジョとの関係性はこれを聞けば全部謎が解けるの??って思ってたんですが解けたような解けてないような?
モモチってとりあえずDV男って感じなんだよね…正確にはちょっと違うけれど。
他のCD聞いたうえでの初期CDだったのでガクブルしながら聴いてたんですが、思ってたほどではなかった。ただ最初にこれ聞いてたらどうだったかなーって思ってたり。
私が根本的にとっしーの歌が好きってのもあるんですが、和ロックがめっちゃいい!!泡唄も全能感も大好き。ひたすらとっしー天才か?って毎回いってる。上手いのはもうテニミュ時代から知ってる…ばかいわのイベントとか懐かしいな(遠い目)
ドラマパートとフリートークのギャップでおなじみのとっしー、正直モモチのCDってこのフリートークですべて救われてるって私は思ってます。

これドラマパートまったく触れてないな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?