カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 6 ユゥ

ユゥくんの「AWKWARD?」

カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 6 ユゥ

レオが甘々、モモチがDV、ジュダ先生がツンデレ、シエルが俺様、エーたんがヤンデレ?(ヨシュアのほうがヤンデレな気がする…)かな?って思ったときにユゥくんってどの枠だろうって思ったけど色々聞いてユゥくんの印象ってツンデレ枠の印象だったんだけど
最初のユゥくんってシエルとは方向性の違う俺様枠って感じなんだよなぁ…あと全体考えたときジュダ先生ってツンデレって印象元々なかったんだけど、よく考えてみるとツンデレだなぁって
とりまこのままだとジュダ先生の話になってしまうのでユゥくんの話に戻しますが、俺様っていうかわがままっていうか…お前何様?って思ってしまう命令ばっかりなんだけど。

天才ギタリストの父親とアイドルの母親の2世タレントで元々親の命令でアイドルやってた子。ドラマパートはコンプレックスの塊だなって。
発言が横暴だなぁってことばかりだったので、最初の頃のユゥくんってこんなだったんだなと(例に漏れず最初に聞いたのが多分Wired)

聞いてると、結局君はどうして音楽やってて誰のために音楽をやってるの??って思ってしまう部分が多かったかなぁ…自分の思い通りにならなかったりするとカノジョやまわりに暴言吐くタイプかな??
なんだかんだ最後はカノジョのこと大好きなんだろなー素直になれないだけでって感じはするけどね、だからユゥくんもツンデレって印象があったんだろうけど
なので花江くんのフリートークもユゥくん大丈夫なのかな?の印象がwwwオラオラ…確かに…
個人的にはJETの曲が一番ロックだなーって思ってたりします。JETの曲も好きよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?