カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 4 シエル

シエルの「BLACK ANTHEM」です

カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 4 シエル

シエルはまぁ2枚しかないので順番も何もないんですが順序通りに出会えた人。

CR唯一パンダ社長にクズ認定されてないと…クズじゃないだと??
前奏聴いた瞬間のめっちゃベタなヴィジュアル系!好き!でした

もうとっしーと同じでけんぬの歌が好き(テニミュ時代から)
歌聴いてうきうきドラマパート聞き始めたら

んんん??なんだこの俺様?横暴なんだが?

自分が語彙力ない人間なので、よかったとか好きとか単純な言葉しか並べれないのでカノジョさんの気持ちめっちゃわかるんですが
それで許してくれないのがこの男…
前半パートは、あっ私この人苦手かもーが第一印象がでした。

後半の撮影現場のパート、なんかパシリにされてっぞ私
グァテマラ…コーヒー詳しくないわごめんなってなりながら聞いてたんですが、このカノジョさんおっちょこちょなのでまぁやらかしてくれるんです
ここでシエルの周りのスタッフ、メンバーへの信頼関係とかカリスマ性とかカノジョへの気遣いとかみえて、印象変わった人でした。

まぁ俺様自信家完璧主義ではあるけど…クズではないな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?