SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.1 天塚ミヒロ

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.1 天塚ミヒロ

ドラマCDのほうでも書いたけど出会いは誕生日プレゼント

シチュエーションCDとしては珍しいヒロインに対してあだ名で呼んでるので、どちらかというとこのCDはヒロイン≠自分って感じが強かったかな
ミヒロくんの幼馴染で、ミヒロ→ヒロインが元々出来上がってたけどヒロインが海外留学にいくのにフラれて(この表現が正しいのか?)あーだこーだなんだけど

ミヒロ→←ヒロインのお互い一方通行でずっと話が進むが
このヒロイン大丈夫か?流石にミヒロ可哀想じゃない?って思いながらいた記憶
いや最初から両思いなんだよね…
シナリオ的にはめっちゃよかったんだけど、途中ヒロイン風呂入ってきたり諸々…ohってなったよね
ドラマCDの時も思ったけどミヒロくんって苦労人、回りに振り回されるタイプの

父親は有名映画監督(離婚してるけど)
自分も映画監督志望、当たり前だけど父親の名前はついてまわる…ドラマCDのほうが特にそれが強い印象だったけど
最後ちゃんとお互いの誤解が解けてハッピーエンド

オトメイトレコードさんのシチュエーションCDはシナリオ重視な印象
最後まで聞いたときに、あっよかったなってなれるCDでした

この苦労人な感じの良平くんって、まぁ世の中の望む木村良平ボイスって感じがする



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?