カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 1 レオード

ってことでタイトルどおりディアヴォのトップバッターから、レオードの「ヒヤシンス」

カレはヴォーカリストCD ディア ヴォーカリスト エントリーNo. 1 レオード

ディアヴォに初めて触れたのがA'だったのでそのあたりはまたそちらで。

最初の感想は増田の演技が若い!でした。

実はレオのCD、最初に聞いたのがWiredだった上に既にサバイバルSeason6のリリースラストぐらいで出会ったのでヒヤシンスは確かレオのCDの中でも入手最後だったんじゃないかな??
ちょっと喋り方がチャラい、ワガママ、甘えん坊、メンバーには当たりが強い
そんな印象でした。甘いを求めてる人にはいいんじゃないかな?

CRのメンバーはパンダ社長にクズ共って言われてるけれど…カノジョ馬鹿ではあるけれどそこまでクズ??って思ってます。ルミエとミネットとカノジョのことを考えてる人って感じかな。

比較的まともな…人だと思うんだけどな…(他のメンバーのことを考えながら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?