甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第二奏 アカツキ

甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第二奏 アカツキ CV.木村良平

夜伽家末っ子アカツキくん。ミカヅキのときに書いたけど最初に手をだしたのはこの子です。
ビジュアルがめっちゃ可愛い感じだったのでショタ系のボイスでくるのかな?って思ったんだけど、普通におちついた感じの優しい系ボイスの良平くんでした。

キャッチコピーは「天使過ぎる暁」

いや確かにめっちゃ天使なんだよ、可愛いんだよ、甘いんだよ
最初からめっちゃ友好的で、お役目に対してミカヅキと違って抵抗がない子だなって
個人的にめっちゃ設定とか色々好きなんだけど、このCD聞いて一番最初に思った疑問というか…コンセプト?説明?設定?がまったくHPだけだとわからなくて
なんで主人公は夜伽家にくることになったのかとか、夜伽家のお役目のこととか、?をいっぱい並べてた記憶。なんか勿体無いなーって
まぁでも何も考えずに甘やかしてもらいたかったら、個人的にはオススメなんだけどね
ハンモックのくだりも、猫くんのくだりも本当アカツキは可愛いなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?