見出し画像

ご注意

当noteは MMO FinalFantasy XIV の主人公である光の戦士になりきって、エオルゼア(ゲーム内での世界)での日常や冒険などを綴っています。記載している内容はゲーム内でプレイしたことや、創作したキャラクターの設定や空想なども含まれます。つまり、実際に経験したことも空想で書いている内容もあるということです。

ロールプレイについて興味関心のない方や、不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。その場合はそっとブラウザを閉じていただければと思います。

自分が楽しむためにはじめた記録なので、「それって違くない?」と思うこともあるかもしれませんが、個人の空想であるため「そういうストーリーもあるんだなぁ」と寛大な心でみていただければ幸いです。

キャラ設定はストーリーの進捗などに応じて変化し、適宜更新します。例えば冒険をはじめたばかりの初心者(若葉)であれば、(現行までクリア済ですが)初心者になりきって冒険譚を残します。

※ 記載の内容にはMMO「ファイナルファンタジー14」のネタバレを含む場合もありますので、ストーリー進捗中の方はご注意ください。

いただいたサポートはお洋服やエモート代に使わせていただきます。