ケモナー検診。ハイテンション注意

画像1 ケモノ度数をパーセンテージで表すよ!これはレッサーパンダだから100%だよ!あとごちゃごちゃ言うよ!気を付けてね!
画像2 ケモノ度数0% もう耳が4つあるとか駄目!これでケモナーとか言い出したら、大丈夫かな?って心配するレベル。あなたはアイドルが好きなんですよ!
画像3 ケモノ度30% 耳と尻尾がケモノの獣人だよ!入り口だよ! 『DOG DAYS』『うたわれるもの』なんかを見ると幸せになれます。
画像4 ケモノ度50% だいぶケモノだよ!でもまだ肌色があるよ!最近は人気がないよ…。ケモノじゃないけど『モンスター娘の日常』がオススメだよ!
画像5 ケモノ度60% 全身毛だらけだよ!でも目とか髪とか人間ぽいよ!(私はちょっと苦手だよ)知識が無いケド、ホームズのアニメがこんなだったよ!
画像6 ケモノ度80% 顔はケモノだよ!よくゲームで戦士とかやってるよ!二足歩行だよ!
画像7 ケモノ度90% ほとんどケモノだよ!四足で走るよ!モンハンをアイルーの為に買う人は本物だよ!私です!
画像8 ケモノ度99% もはやケモノだよ!人間の言葉を話すだけだよ!ここまで来たら人懐っこい猫をみたら「コイツ隠れて喋ってんじゃねーの?」とか思うよ!小説なんかに多いよ!        あなたのケモナー度はどうでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?