【ネタバレ注意】noteしあわせ福袋開けまーす!前半【ハイテンション注意】

画像1 可愛い封筒を開けると、甘い香りが! 『これは……月里さんの香り?』と思ったらお手紙に書いてありました!アロマストーンでした!月里さんの気遣いの香りでした!
画像2 私はワクワク持続の為に中身を見ずに引っ張り出しました!wおや?これは?まさか??
画像3 特典のカレンダー&スタンドでした!やったぁ!«٩(*´∀`*)۶» カラーも図々しくもリクエストした通りに!やっぱり可愛い!
画像4 さて、お次は〜?あ、これは月里さんのnoteでお見かけした!
画像5 石1つ1つの説明とメンテナンスの仕方などが書かれたお手紙も入ってます。ありがたやー(*´ー`*人) (しかもこのお手紙も良い香り)
画像6 お次はなにかな〜?わぁ!可愛い!
画像7 かねきょさんのイラストブック〜!**(ू•ω•ू❁)**青春から大人から切ないものまで、、いろんな恋が詰まっております!
画像8 つづいては〜?cometikiさんのある天使の話の番外編!あ、まって!!
画像9 天使の羽根が入ってる!ポストカードも入ってるぅ!
画像10 しかもカラーですよ!あとがきまでありますよっ! まだまだ福袋の中身はありますからね〜!続きは後半へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?