見出し画像

一歩進む度に、世界が想像以上に広がってゆく感じ


こんにちは。

今日は、馬の飼育に携われる仕事の面接に行ってきました。
面接を受けてみると、特に馬の係になる人を探しているようでした。
この仕事に採用されたらいいな、という気持ちがさらに強くなった面接でした。

受かるといいな。

馬が好き、いつか馬と暮らしたい、そしてさらには馬で事業をやってみたい(その合間に絵を描きながら)。
いつしか、そんなことを『聞かれたらすぐ熱く語れる』くらいの状態になっていました。
その自分で暮らしたり、発信したり、馬関係のイベントを覗きに行ったりしているうちに、なんだか素敵な馬関係の人と繋がったりして、非常に嬉しいです。



このnoteで、馬のイラストにも挑戦し始めていますが、するとなんと、イラストを使ってくださることがあります(とても嬉しいです!)。
馬のイラストをトップ画像に使うような記事は、内容も馬関係の話のことが多いです。
そういった記事を読むと、自分が知らなかった馬の世界が広がってゆくのです。


ちょっと馬の世界に踏み出したら、

想像以上にいろんな出会いや収穫があります。


何が言いたいかというと、私の生活に馬が増えてきて、Happyです。


あぁ、馬って、いいですよね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?