見出し画像

今回のお悩み「なかなかダイエットが続かない!痩せない!」


こんにちは!
今日は雨ですね☔️
天気が悪いと調子悪く、頭が痛いです汗

今日のお悩みは、「なかなかダイエットが続かない!痩せない!」です。

みなさんは、ダイエットはしたことありますか??
私もここ数年、5キロくらい一気に太ってしまい、痩せるのが大変でした。

しかし、最近一気に痩せました!!

主にやった事として、

•野菜中心の食事
•食べる順を野菜、メイン、ごはんにする
•毎日15分ほど筋トレ
•時間がある時はヨガ

を行いました!
3食食べる時は内容を気をつけ、2食の時は好きなものを食べていました。

やはり、運動が大きくて、筋トレを毎日少しずつ続けていくと、筋肉がつき、痩せやすい身体になりましたし、体温も高くなりました!
汗をかく事が出来ない体質だったのが少しずつ改善されたのが良かったです!

おそらく、食事と運動、この2つは痩せるには必須なのかなと思います。
少しでも毎日続けられる楽しい運動が見つかると良いですね♪

今日も読んで頂きありがとうございました!

ゆきまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?