見出し画像

【わたしの本源にあるものはエンタメ】


どーにも煮詰まっていたので

親方にセッションしてもらいました

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

わたしの本源

つまり自分の根源的なコアからの

わたしのあり方は

【エンタメ】

ㅤㅤㅤㅤ

たのしいこと

おもしろいこと

興味深いこと

幻想的なこと

不思議なこと

ㅤㅤㅤㅤ

これがめっちゃ重要!!!!!!

ㅤㅤㅤㅤ

だから

ちゃんとしなきゃって

がんばりすぎてたり

ㅤㅤㅤㅤ

わたしなんてダメかも・・・

ってぐずぐずになっちゃうと

ㅤㅤㅤㅤ

エンタメが成立しなくなって

ズレていっちゃうんだなあ

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

わたしは

ㅤㅤㅤㅤ

真面目にやらないと!

結果出さないと!

ちゃんとしないと!

ってがんばりすぎちゃったり

ㅤㅤㅤㅤ

何もできてない

やっていることに意味があるのかな

わたしなんてダメかも・・・

ってぐずぐずになっちゃったり

ㅤㅤㅤㅤ

右往左往しやすいので

ㅤㅤㅤㅤ

親方にセッションしてもらうというか

1時間くらい話し込むことが

田丸家ではよくあります

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

自分の本源がわかるのって

すごく安心する

ㅤㅤㅤㅤ

めっちゃ安心したので

【エンタメ】最重要に

いろいろ面白いことをやっていきますねー!




親方の本源覚醒セッション

ホントおすすめ!!!

ㅤㅤㅤㅤ

あなたの本源を知りたいひとはこちらから!

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/12650

いつも読んでくださってありがとうございます♡