見出し画像

9/19 癸酉月丙戌日、またね。

9/19 今日は丙戌日です。
丙戌の干支の風景のおさらい↓

丙戌の風景にノスタルジーさを感じでいたんだな。

今日は3日間続いた非日常的な旅時間から、
夫帰省中で不在の我が家へもどってきました。
おひとり様再開です。
友人(というより先輩)と、旦那さまの粋な計らいおかげで特別な時間をむちゃくちゃ楽しませていただきました。

私の先をいつも何歩も前に行ってる方なので、
一緒に過ごすことができてとても良い刺激になりました。
今日、またねと別れてまたいつか次会う時にどのくらい前に進まれているのか、自分が何か前に進むことかできているかを考えることができる仲って貴重だなっておもいました。

私も私のペースでいいから、少しずつでも前進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?