見出し画像

今日は推しの誕生日、辛未日生まれ。

今日は推しのお誕生日です。

めでたーい♪

二回り年下の推しさんですが、
彼が10代半ばのころに出会い(一方的に笑)
こんな子供だったら可愛いすぎるのに!という
勝手にママ気分で応援からスタートしました。

20代に突入し、幼さははやくも消え
マトリックスのネオのようにサングラスの似合うイケメンへと成長をとげています。
ママ気分は抜けてすっかり、キャーキャーと目をハートにして絶賛応援中!!!

生年月日で推し算命学の命式を
調べた時
辛未日生まれであることをしって
こんなにもハマった理由がわかりました。

私の月干支も辛未
月干支は子供や夢希望、自分の心の感じ方を現す干支だからです。
そりゃー、彼に未来を夢みちゃうわけです。
勝手に運命を感じ、迷惑のかからぬようひっそりと応援しています♡

辛未といえば!!
来月の月干支と同じなのです。
私にとって、生まれた時の月干支が巡ってくる5年に一度の月で算命学を学んでからは初めて迎える月なのでどんな月になるのか、どんな月にしたいか大注目しています。
(宿命的に天中殺月からは逃れられませんが)

辛未月にむけて断捨離しているようなものなので、またこの事については詳しく書きたいとおもいます。

ともかく、♡推し君♡
お誕生日おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?