見出し画像

9/6 壬申月癸酉日、明日から癸酉月バトンタッチみたいな日。

9/6 今日は癸酉日です。
そして明日は癸酉月がスタートする日で
今日の日干支は、明日からの月干支。
バトンタッチするみたいな日で面白いですね。

まずは癸酉の振り返り…。

三合会局だった月も今日で終わりです。

壬申月どんなだったかな〜と考えれば
辛未月に残した課題を片付けて
癸酉以降にあるイベントの準備をし、3日坊主の私が六十干支の風景をなんとか一巡し、このnoteをなんとか続けることであっという間だったひと月でした笑
このnoteはほぼ日記状態になっています。
持ち歩いているスケジュール帳にも、別冊で作っていた別の日記帳のようなもの(六十干支と自分の干支からあらわれる十大主星と十二大従星、位相法を記録していた)に書き込むのがピタリと止まりました笑
新しい習慣をつけるって、最初はだいぶストレスですね。。

もう少し日記帳のようなものから脱したい
とおもう壬申月最終日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?