いやすなおさがだいじでしょうようでも、・・ふぁんいうならここがとってもだいじでしょ。。能登(よしぎゅうだか)note感想文いうよりファンなら当たり前に怒る奴・・いきどおってあたりまえのやつ\\(ああへんしゅうさんのおかげですなあ。。)・・


筆者は「ちえりちゃんが可哀想だろ」と言いたくて怒っているのではない(気持ちとしてはそう思っているが)。そうやって演者とその世界観を軽視

えんじゃがけええしいだかああああもぐりいしゃかあ

せんとうでばりぞうごんがきたかしりませんけど。。

ながながきれいきこういかんじですわたしうはせいとうですよりも。。

。。

ああ自分がファンしてるこの箱が大事にされてないとこに憤っています此処は大事ですな嗚呼。。

ふつうにここはもういちどかくべきちがいますかな・・