物事の基本、できねえんだから 不具合もろもろ我慢しろ 理性があるだろうで事足りる。

やりもしないできもしない、自省もしない、自制もしない、それで成り立つのは、自己中心的な、欲望の発露でしかなく、何の意見も求めてるわけじゃない。 ただ肯定してほしいだ? 何様だ。 誰かが行動すればいいのに(願望)でしかない時点で アクションは入っていないので、スタートラインにすら立っていない。 こう思うから行動する で責任を持った行動であって、誰かに聞いてほしいだけで、誰かが行動してくれたらいいのにだけの時点で、やってることは、助言というスタンスでしかなく、自己の実現とは程遠い。

何かを成し遂げるために用意してる本人由来のデータがあるわけでもなく。
資金を出すわけでもなく、資金援助を求めるだけの 実現したいとほぼ変わらない。 そんなにエシカルマーケティングや情に訴えかけるだけでビジネスだけのストーリーマーケティングでしかないという状況、さすがにさんざん見たら学習するわ。 ただの自己中心的わがままでしかない。

そんなもの うるせぇ! ねえものはねえんだよ 我慢しろ
不具合に文句言うより それが不具合にならないと思えるように
精神的に成長しろ でしかないことが多い。

養われたいなら 養われるようになるように 努力しろ
こんなの当たり前じゃん。

手続きすっ飛ばして 困ってる助けてください。 って
聖人君子だかフィクションの英雄だかみたいなのの登場を待っているだの
その時点で、口開けてるだけか、略奪者でしかねぇよ。

#ストーリー・マーケティング
#エシカルマーケティング
#クラファン
#クラウドファンディング