HERLEEN(ほぼはれぇくいーんについてハーリンにそって、ネタバレ)

ハーリンは、ハーレクインの前日譚からジョーカーが好きになる話。

映画のネタバレも入る感じになったのだが、

某ショップの人にお話しした内容なので、

ここ書かなくていいやとかなってますな。

あんまりその人もネタバレには興味ないし、

ネタバレ気にする人考えればここに書く理由はないね。

ジョーカーはトリッキーだ。悪人でアメリカ社会の縮図だとかだけは書ける。

毎度ジョーカーの当たり年の時には、私がジョーカーだとかいう人が出てくるとされるくらいのヴィランN(ニュートラル)なので、

根源として、ハーレクインのような魅力的なキャラが、

JOKERを助けようとしてくれるというだけで素敵である。

その意味だと、やっぱバットマン、ヒーローに向いてないよは結論だな。

まあ仕方ないなあこれは個人の安易な感想ですしな。

異論はあると思います。