預かり式意味でなくそこの北意味で、、森っというよりセスjの凍る話だったと記憶されていたはずだが、、どりいまあずっますすうるはいのいみでまあきしのあさぎしですがあ、、落ち着いて考えろよ急に相談されて困ったという意味で描いたわけだから間違いではないはずだ・・

剣の動きの描写のためのフロントを借りるを明示して見せTだけであったが。まだきてはいけないよなあ。。

立て込んでいる意味でまだここまで道具そろえるべきぞなあああ。

時間との勝負の意味で・・

語特区でありごてどくかもしれないわ

礼和霊産の意味でみょうなkといしていじめるのはよくないよ

尖閣の門題も二見え鹿家したらそれ以上に仕返しが来る可能性。花著でつき身かあ

/*https://www.nicovideo.jp/watch/sm34936653*/

/*https://www.nicovideo.jp/watch/sm35137184*/