ひはは。。 ししょひびきでだれや?(その子には青筋がたってる。 (うくいきおいてなんか、、あれがはんのうしてるけどほっとこ。。せんぱあああ、、しらんたたのどうりょうやろ。。 ・・「鬼か」 おにひとねこまた。。えへへへ。


Nなんだ大OKOKOの記事の文字換わったで午後もガンバってテチテチいきましょう。。手血手血い来ましょうやって。。・・

Nおいおい小説家のひびきさんやんけ・・

ならなれしいんじゃぼけえ、

ぼこおおおん、華麗にローリングする回し蹴りからの

まなてぃいのようなみずえたまるでここが水の中のようなの

きりもみのように飛んでいく様

おおすげえまじできりもみでひととうまわしげりってあるんやなあなああ。。

えほめるんそっちか??

?? まじでええ??

。。

おいひとがぶんしょうかいてるとこでなにいきなりおおきなこえだしとんj

きゃこわ・・

なんきみどっち??

ジト目で相手を見ている。。

ああまどっちでもええけどなあ。。

図書館におるつもりでここおれ、、俺。わかったか・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

ああいまおれっていっちゃったけどおお、にこり。

ひいいいいいいいい。。。。

「へんじは?」

「はいいいいいいい」

語尾伸ばすな。。まるでもらはらしてるみたいやろ。。

・・ええだいたいこのひと。

うわああああ。。

ひえええ。。

こわいをとおりすぎてるいみでやばいをあああぁおすぎる・・。。