わははわはは、私はこなことを言っている。


 nnn??そら無産が、くりええたあさまに上から目線でいうたら、あかんでしょああほおうはないあよ、さっさとかいてみろいうかんじですなあ。。(酩酊中)なんだってー!は有りです。

記事でどうこうできうりょうな金髪豚やろーじゃないでしょう言う感じ間

いうのもあるけど。。 アあなに創ってるんかなああこの金髪豚やろーに勝てる作品言う話ですな嗚呼。。

’(エ)’クマクマクマー。。。 ああこれから見酒いうやつらしいんで。。

コメント止めるのも正解ですよ。。 クマクマクマー。

()なんだってえええ!!! 酩酊って書いたら有りで数言う文章に外科たあがあるだってええええ。。 すばらしいなあ。。

こうやって記録されてるのにな嗚呼。。