I'm B答弁日B ぎたあのおとがならねえええ。。 ぎたああのおとがあああ。。


なにあれとるんやああ。。

ああぎたあのおとがなあなんかおかしいんや。。

???

もともとぎたあなんぞ、ひいてんのもみたこおtなかったけどぎたあひくんか??

いやなんかとりあえずやりたくなったからかってみた。。

調弦の為のこういう音叉ちがくて。デジタルの同期音叉計測器いうのがデジタルであるんやって。。。しんぶんのてってなああ・・。。

きになってへええ、、こういうふうになるんああ、、で??

うんAとかAmはでるんやいまDとDmもなあ

Bがでねええ。。

へええそれって??

ああいいたいことは解るけどいうなよ。。

Tnain??ないなああああああ。。

EDGFABCや。。これにはそういう意味では、

そうなあ12文字ではなくて12の線やな。。

へえええええ。。そうなんかあ 。。にゃあああ。。

お^^^^

#アイルーや 。。

#アイルー村 。。

#ああなんかおちつく 、、つなああのアニメ

#おいいいいいあああああああああああ

#おわああああああ 、、、

##まじでだしおしみなしかこいつ