ニコ動はア文化祭ショーのメインサイトで著作管理団体からしたらお客様な感じですな嗚呼。。 特にテレビたんちゃであってすまいるまーくたゆしいゆ-すみーみーではなくて、そばきにありやし。。シール広告はシール広告で別個相談案件ですよ。。プリント配布式の教え方のノウハウ公文式がさきがけ得ですわなア嗚呼な嗚呼ああ寺子屋のシステム各拡張な意味で。。あすなろじゅくいうのもありますけどなあ。。


ああまあ練り気意味でアマカ氏甘いいねごとは度でもいいんで孫案よりもねええ。。じぶんらがうみだしたkぉんてんつがあすいあげるだけでええんじゃあとかいうあはほまんはあるうにいぷれええじゃああいうてもげんどあるでなああ。。

あは、あほあほまんあつかいやでええ。。

まあ万冊出したあから相手があ広告主や後かああ、、うん。。もっと頑張ろうか嗚呼。。。。オニヒトデなしい地獄が嗚呼ああ待ってるぜ絵絵労働地獄かああユネスコ小民意寝捨て去実に耳でjyな嗚呼部の条約も込めてユネスコ無形部ぶんか材の軟化とかプログラム無形じゃyなくてレガシいや東安度もいうとるがアRiG?それがどうかしたっけなア??・・

あああっぽ意味なんか後かああ。。。

とてもすぴりちゅあるなああ。。

ぜんぜんにゃってること

すぴりちゅあるちゃうぞおおこらああああしょくにんげんっぞおお

ssろなるうぇああgmのばあかあああががあが

ぼけがあああああ、、、

#なんか漏れてるけどこれはこれで・・

#うわあああ・。お。。おにや。。

#おにやなああ 。。

#flashフロントじゃなくてアニメーションCCで手綱あいうなら・・護られるでええ・・ええとこないでくだあいでしたっけええですよなああ。あふふふ。。

で絵ついったはあみてほしいとか寝言でしたっけなあ知るかあでうsなア。。・・あふふ。。

オニヒトデ。。鬼いいお疲れ様ですなア難んか嗚呼あああれですな嗚呼。。先生の小屋からひいきされてったんですわああいうて時運柄爆弾投げたらあかんのかああいうん尾も丸わかりなにゃけどお。。

ああはっぽたいかりんりんしぐなるうですなあ、、なんんかきゅうにきんせいぎゃらくてぃかきたああああ。。


ひょえええええ。。

ああ応援してる子の好きな歌は押して毛ええ。。・・。・・。

しいてきすぎてはずかし。。・・うわああ。。