今できる表現の幅を超えて舞台飛び越えてでもとか小さな箱だけでなくとかいい始めると・・よくわからないや・・

一番演技したい芝居は何ですか?

表題に入れてみようかガラスの仮面だとか。。

ポテト村戦記だとか。

・ある意味嫌がられる内容かもしくはその物語の演劇こそヤリタイ・やりがい。その物語を勝ち取りたいからこの名前。って人もいたはずですね・

参考例ミムラ(女優)さまとかね・

場末の舞台でもいいんです役が欲しいんですというのとはたぶん血がちがうんだよなあ

リーダーは必要ないんだよ・・よくわからないや・・

ならいいけどリーダーは必要ないし・じゃあどうやってけん引させるつもりの発言だったのだし・・

何ができますかって・・よくわからないや・・

そら特にいうことはないけど・

リーダーは必要ないんだよね? なにするんです?

 がやか?エキストラ?するの? メイン晴れる演技力で主役食う”がや”って・なんだよ・・w

クレームでもなく目立つのならそれは配役だとは思うけど・・

牽引はいらないはなんか違うね・