継続的支援されなければ事業は死んでしまう。


VR.AR・リモートワーク

まあどれが主語でもいいけど、

継続支援される見込みのない事業に、

あたまの最重要課題のように頑張れと言われても無理じゃ。

みたいなはなしでしょうね。

マネジメントの意味だとこれ当たり前ですよね。

プロデューサーだと何言ってるの、ベンチャーとしてのイノベーションでしょとかいうところであるが、腰据えてできるほど時間のない人からすると、自分たちは継続支援されるだろうかが先に立ちますよね?

立ち上がれ若い企業よ戦士よとかいうのは楽だが、

めいよのせんしよ、、いやそんなあいらいん、僕たちニュータイプじゃないので、そのいみで、けいぞくしえんください。

45秒で支度とかできません。どこのくうそうでものかたってんすか。

これがガンダムです。

モチベーション下がる出来合いのもので、

それを語られても困りますトカナ。

どこの根物がたちで代言荘厳私的単価シラン営業さんが息巻いてて。

安受けでここまで下げげれれば、発注見込めるそうです、心の中ではあはあぁしねえええボケええ、おもうやつな

昔根深かった実情の中で、おもいでぶかいのがそれ、

中華マフィンっていいよね。

家族の写真見ながら言わないでください。

何が見えてるんだお前。

なかなか素敵な返しできる人が好きらしいので期待しておきます