ん??・模索というかノート・認識として


https://blog.nicovideo.jp/niconews/131975.html

#栗田さん体制がより明確になっただけだがはて ?何が改訂されてる扱いなのかよくわからん

#ニコニコインフォ

#ブリッジnote

https://site.nicovideo.jp/creator_platform/profit/

規約としてクリエータへの株式にいない互助会としてクリエータに気持ち良く作製環境を作るが明確になったという規約改定という認識かな・まあそれならそれでより明確な感じかな

#再建法改正と伴う・10万8000円の壁と・

クリエータ奨励の確認が3か月から1か月の期間が短くなったことと

#少額  1000円から手数料300円 上限30,000円のところから手数料300円手数料であったとしても手数料300円の維持という感じ?ですかね

ポイント換算なのでクリエータ奨励ピントとして円ではない換算で・手数料に対しての収入印紙は200円発生につきに事務手数の意味での100円を入れてた300円として感じだったような発表だたっと思うけど?

再度告知の意味で、歌ってみたに対して1300円はいっていれば

1000円は動画のマージンにちゃんとなるよという話の・催告な感じですね。

運営的にはぼってると思うけどねのとこがどうなるかとかいわれてたやつですかね・まあ審査基準自体はこれからクリエータとして楽しませるが主眼になっていくなっているが明確になっている・という話ですね

追記時間0:44

20200419


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく