non_titie_tole_folder _図画さえ取り直せば側買えただけで奪えるやろのアホと回覧しでまさせばとかどーでもええんで。。 ・・ 。。


うーにゃああがおおお・・・( ,,`・ω・´)ンンン???
ああどらどらかたいがああんどどらえもにゃろ。。
ごーん。
フォーチュンクエストでもベルのネタあったけどなあ。。
醒めないスープのうちに。。
と、ハロウィンのお祭りの前にいーしたーの参照の意味でレベルアップおめでとうの歌な。

#迎夏生

#深沢美潮

#竹宮ゆゆこ

#おいかわねこさんもいうてたやつな 。。

・・

Orange

・・アニメもっと何とかあったやろとかな。。

だから原作目とおしてへんと言い切ってるのは気にするな。。