無hurryy_heart_redtailrr_noterr_pepaminttmagia_chcohcle_barokinng_dasuleaserect_view題

刀の用意がいる奴やな。。雪灯籠。。

とらたんがどうかしたん??

とってねぇえ。。算用なんてまずはリスクマネージメントも

真似地面との考え方でしかないがな////***/( ^ω^)・・・

祖がいな馬鹿どもの仕事に、、混ざす必要ないがなア。。

カスタムだけで満足するだけで数するroleならそう

。Reでええがな。。

何か関係あるんかいな?? 道教の鏡の話でもするか??

何で六祷八卦。。の込める意味があるのか、、後付けでもなああ、、

まあ込める必要ないんかあ。。。八法八棟のあれぞな八櫓のあれぞなア・・

ういろううり(歌舞伎演目での口上で有名な早口言葉の説:舞台上での演目での永台詞であり。。そこだけで終わるものではない。)にこおり込めて・・

あれも旅座の苦労のコメ入りの考え故の旅座の話。。

それも知らん芸事語るのはやめやああ。。とか言うと老害になるか。。

 まあなかなか下限と加減の難しい話ぞなア。。


入りの控除のコメのあれ御シミのあり身で。。。

まあまさにそうな、、 急にきて withもないがな。。

そうなあくらい員数で64も込めていいのか不名誉ぞなア・・。

幅鳥の64のコメ詠美と。。32ノ城の意味での。。

かなりばかばかしいなあ。。 まさにペラスウ。。過ぎてなあ。。

 何O序盤の床屋コレ。。寿山の検定、、玉懸の残の意味で三桁でもムウなんちゃうかなああ。。

計算機大事なあ。。 そうなあ。。 まあ菓子推すオレンジで、、。。

カシスオレンジもジュースと思って酒での目。目

つまみが出るからまあそこで成人してるにゃねええ・・とか言われ説きゃあいやつなああ。。 青少年保護法の成り立ち。。 和あざ技の意味で描いたれ。。 子供の勉強のためにあった夜遊びもどきがまあ陰砂州意味でなあ・・ そうなア夜回り里も込めて他もんも目証の意味でやっとったにゃよなあの・・。。まあそうなるかあ、、 そらそうよなあ。。

 どこぞの山田の子大路いぃいとかいいのの問題。。

半分は大人が安心しきった町の問題祖なあ・・。

 京都の宅間何とかのもそうなア。。 大津の滋賀のあれも京都がらみらしい脳。。まあそうなるかあ、、 誰のために生きとるんか解らんけどなア・・ 自分G守りたいもののたえなら少し位わがまま等して当たり前ぞなア位。。言わななああ。。 一色氏みたいに官民ならまあ門打の大きさがかなり大きかったけどなああの開示の問題は・・。。まあそうなるかあ、、

一色氏とは:(中期海自戦役の門ぢ背中国の領海侵犯ゆえの映像のあれの話:ニコニコ動画などに動画は残っているはずですね)にこおり。

まだああ、開花の意味で、桜前線の話あったかもよく解らんけど

カランがどうのとか言う話なア、、・・それって・・100万もかけなあかん話なんか???あとなああ、、 あれなあ、、アルミサッシ買えるだけで後白膠木とか言うだけで2億トン図ラテ。。すげえなああ。。

何処の子会社其れ。。