思い出したなりに相手の近況を気にできる人物でありたいとかありますよね。

#ブリッジnote

著者みちるさん

20200323_23:08

まあそうそう都合よくいかないものだけども・といわれたりあるんだとか

・アマノジャクも言いたくなるけど

ああその意味でデッキブラシじゃなくて・

ちょろいなあ学童の意味で雇われ店長だから家族の値段はとか従業員手当分でいいよねでもないとは思うんだが。

その前にちゃんと同僚と話してもうちょっと自分は同僚に頼ってますアピールを子供にするんじゃなくてさああとかあるんだとも思うんだ・

でもその辺不器用なんですかねえあそこの店長・・

とわかる人のわかるwミーニング・

ああこういう意味でwミーニング使う人が嫌いなほっといてさんには・じゃあ黙っとけ君は部外者だな・にするのもこっちの裁量になるわ・

さすがにぜんぶせおってあとはおれらはすきにやるからほっといてえとか・

ももいろおねえさんかおかあさんかしらんけどな・

本も歌詞履きやろここから持っても文句言われへんねやろとか・

子どもが恥ずかしくなるやつはやめときーや・

Jソンマスク以前になんか場違いなんですかね・とか悩むぞ・

受験同士よっかなの前に親の出世も考えて・とか未成年悩ませるのはなア・

毒親になりかけてるよたぶん・・

それはなりたくないとか思ってる・じゃないかなあ・・