にじの意味でじゃじい

ざざーのめがみ殿も物語にくわれた口かなと思い
こめての、手時のノートで合合うよ。
まあmagus_erupts 心遣いの意味で、
神様も無理はしてはあみっとに無理しないでとしか言えないものだ。
mどりくだかさねみだかしさんぺんだとか関係の上て、
有りたい自運である時に、自制、それは神だろうが悪魔三だろうが大事な事。楼の意味で大事な事。 咲き乱れ過ぎず、さつきつうで、
ままさに、神代のかみょうである。 かみょうから暮れに、
悪魔、魔ときの意味D、マガの友でもあるが。。
逢おうが魔、でも、みやる。 こそなの意味で、
此処時の聖魔、護摩守りでの神代の
konow simle mate stay smile ? 泣きたいときは泣けないとな。
神代の涙の目のいの座座もあり、erupt,euterun
#きみともみろよ
#ざざ
#まがいもの