がごあごおりいい。。。

手組作業神経質な意味で、、ちょっとつよめないみで、共同生活に支障出る。・・

ええ、結構冷静なようで領域荒らされるの恐ろしい久保子簿記にしたくなるくらいああタバコ吸ってくるでもそうで無くても換気とかそういう意味でああ八つ当たりしそうになりつつにこやかに対処しようとしてもああ嫌いなやつの買おう噛んだら仕事手につかんからそいつの仕事は絶対犬県ここ八徹底して嗚呼自分の中にする意味ですりこ木にしてでも覚える意味で彼ならああ覚える意味でああこの意味でああそういうカンファレンス在り気でdesignして得ああおまけかああじゃなくて今回はここまではああ後切れといて当たり前の話。。

ええっがどうのとかその前にデザインで優秀賞とったわけですからな嗚呼。。

久美氏がおらんから嗚呼アイデア賞でしたあ結果は作ってる途中で止まったとかあではないな嗚呼。。

そこはそういうのではあああかんねえ。。

#自分の領域だけでとかいう子でないですなア言うのア見えるんですなアどっかでなあこういうの井之はあ 。。。。あ。別になんか変な意味でもねえけどなア。

、、オードリーの二人も言うてますなア。。

#女の子と同じっ空気吸ってないとおかしなってるんかなとかちょっと壊れた自分がドっかで見える気がして怖い・・

#人見知り部卒業見込み舐めんあああとか・・