tumikikuzusit(ついつみきぢとずしがでたな)

blazard aaa wollrdd ??

「なにが?」

他のだのしぃ小説と、、音楽の話だねぇ。。

「「」」?

わからんけど、、なんだろうねぇ、、 どうでもいいすなあ、

そんあことあどおでもいいすにょ。。

かんがえてるじkんあがすくないこtにしときまうかw

で?

 ふかいもりのおくでなくなあまず。。

なんかあったkねえぁ?? ただの想いだし賛否だっけ??

思いで語るのはダメなんだっけ?なああいぬし。。?

どうでみいだたた、 っけなあ? だただみにきtだけでしたし、

宣伝でもしてればいいじゃんえーだっけ

それでいいですなあ。

べつに、義理もなにもなくただ通り姿みた だけだし

なん関係ないが、、もともと、犬じゃないが。。

灘のなああの書置きは、、 まあどうでもえけどなあ。。

けまりがどうっだかとかいうのもあったかの。。

歌の摩利支天にけれ、蹴り入れた特化誤解されたとか

まあどでもいいよね

差手続きの話は何だっけ??

。。。

AAAこのまま

まそうだああ、、 どうでもええんだよなあ。

出来るだけ文章作法は大事。。

知識のはっきりしてることかどうか。。

自分で調べたことか、、発表すべきことだったのか

Twitterなら言葉は飛び去るんだっけ?? へぇえ。。

電話番号 とか、控えれるのしらんのかな?いつの人が付いた他使ってるんだろう後とか、、 まあツイッターなんぞどうでもええけどなあ、、

語り癖がながいとかあざいとか義、都の何とか我同とか、

が義理とか。。とか。。 霧が晴れてるとか晴れてないとかあ。。

物語でやるべき話んですけど、、このノートでなんかアダ??

なんあかもんだいあるんか?

ないな?、、

明らかに、、さああ、

ついたのもめごと自体はただの記録の意味でだし、、

#なんたらがどうとか 、個人の話だから手伝う時は手伝うよ、

手Tだけだし。。

「」どっかなあ

「」どっかなあ??

「かばちたれてるんじゃねえんぞお」って

黒バカの奴AAAこのまま

いうんかな??

とりりしのいうとおりですなあ。。

あらかに。。 きりのかたもいうたやつですなあ。。

見てるだけで何もい手Tないけど??

でまあそういうのもありなんじゃない??

そいつらにとって、重要じゃないだろうよ、、

かってに えになっとけ。

それの書き手になって悔しい思いしたとかいうやつの、、

まあ探す耐え、、のまあ、、小さなかけら高縮小だ赤してるその夢だか何だか拾う話の。。

まあそれはその人のの字刈田贈り物だろうし、日十ものの語りぞな??jはあ??はああ??アホ??あほかなあ?。。


 作り手が精魂込めたものがたりと、対Rと、、

対のうんちくでまあええかもしれんけどさ。。

それはそれこれはこれでそういうもんだね。。

 で?? 何ぞ今回の四予的な役割??

栞??史料 楼の明かり外郎 売り慮払え??

なかある??

なんざのいみでなっか、、だしたっけか??

はてなああ?? 新井素子がいつだかとか、、

で??? そでなんですかね?

 それはそれで?? はあ?? 把握した話で?

まあ、、 自分で勝手に間違ってるだけなんで、、

 修正も自分で、、 ああまあなんかそういうしゅせもあるみたい。。

はあんはな、?? へぇ?

出にS年道家の、、??なんだすか??

?? それも意味笛らしいですね。。 すごいねぇ、、

習って、、寺内で、、 寺子でも大仏拝むでも。 赤に身のなら??

どこの人んアですか?? すごいっすなあ、、

宗教学も一応学の意味で、、 社会学の意味で、、最初に書いてますけど

宇宙の意志の?謎化のドット絵ですか?? しりませんけど。。


ああなんかそういうバーーアウトシンドロームとかいう

曲であったすなあ。。

ゲームセンター、あった不思議な子の話?だっけ??

ちがうねぇえ。。 押切蓮司氏のまんがですなあ。。

ちゃんと作品になったはずだし。。ゲームセンターが舞台の何ぞ化のか

ハイスコアガールカナ??

あったねぇえ。。 最近ですかな??

「かばちたれてるんじゃねえんぞお」

だっけ?? で?

「」どっかなあ??

さっぱり座間あらしですかなあ??

良くわからない。。 で?? 今日は何の勉強??

「なんか辞書見ても、、どうも否定的な言葉しか、、

ぱっと思い浮かばない・・」

ほほう?? そういうときもあるもんだねぇ??

まあ象いう時はちょっと休憩して、寝たらどうかな??

「そういう時もあるもんだ」「そうでしょうねぇ」

「なんかまた軒先で何か話とるああ」

「ふむす」

「なんかおやおや、、ああなるほどねぇ。わかりみである」

そうあああのまあ、、おやすみなさい、今日はそうしておこうかね。。

(一応続く)

あんまり、無茶しないでね

https://twitter.com/otari7902/status/1107240845227356160

https://twitter.com/aoiiori_/status/1089127990573686786

https://twitter.com/kotoettyan/status/1089369790253170688

////***/( ^ω^)・・・

あざあず、、たしか、、しましま////***/( ^ω^)・・・

たかしまただおs氏がそういう一三で。。心労でボコぼこになった時期

知ってるのは確かにおっさんであろうなあ。。

デカイ 意味でなあまあいろいろと、、

出鳥い打とcase鳥いだけの問題じゃないの。

#また

#anoaidomaster ..

#なんかしでかしたんか 。。

#じゃぽねす