Vtuber天秤はかりが目指したVR演劇的Vtuberという意味とVtuberファンに求めたもの


https://www.youtube.com/channel/UCBiJHt0WEb3GGayMyUz5QIQ

天秤はかりさんの最後の配信の時この放送のチャット欄に確か僕は書き込みしている。

#鳴神裁

#ククリーナ ちゃんをVtuberとして認めるか として考えると

天秤はかりさんがいってた VtuberのVtuberコンテンツ、演劇性として
リアルにはできないことをやるVtuberでありたい 物語コラボレーションの世界の延長上とかなり無理やり好意的に考えれば

ククリーナちゃんがミッション完了したと
(自分の推しに迷惑であると直接言われる事で機能停止した事)を踏まえて

鳴神裁も物語の終局が来てるのなら そろそろ活動をやめるんだろうなあ
と思うわけである。

ちょっと前まで私自身が、入院していたこともあって なおかつ

 天秤はかりさんの事を忘れていたのだけど。

演劇者として すごい志のあること言ってたんだよなぁ 最後の配信は。

演じるとは何かの意味で ここまでプロフェッショナルだった人は少ないんじゃないかなぁ。

#Vtuber

#天秤はかり

#Vtuber演劇