きろっく。。 僕ができる範囲範囲二次創作、。。


ああうらしごとかなんだかしりませんがこくがむらみにありきであしはなさん、、

ああそういうことですってわけでね。。

ああなるほどぼっちゃんんをみてればわあkるはなしですが。。

いけすかねえはなしですなあとかそういううらがわからみてもいけすかねえはなしですねはいゆうがこめてあいにあいでかたることでふぁんがおしつけられてるとか。。

しんじゃれべるにせんのうされてるとかならまあかいしゃのほうがおかしいのはとかが、ねつぞうとかになるんでしょうけど。。

かいしゃにおちどがあるのはじじつなわけでしょうしな。。

で、まあそういうきもちのいみでおきもちひょうめいされたよざくらたまのなかのひともおもいとはなにでしょうなあ

にじさんじでなくてもvちゅーばーのころもあればいくとかいうかんじですかね。。

あああくてぃぶえいとおのほうだかのほうにあくしょんかけるのもありなのかもしれませんに。

ああこれはくせでね。

なるほどね。。

ああかみさんがいうには。。

actv8

も私とテキは加えてなくてとかそういう何か私情を挟むより

コンテンツメインなところはあるようですが。。

社会風刺メインなので・・かなり

夜桜たまたまさんのスキルを活用できるんじゃないですかね。。