#あえてこやぶくんはあなかよしごっこではできないというてますがあああ。

ええしゃべりかたでにせるかんじでああやってますけどもねえ。。

はいはい。

ええ、しんしのおげいごとのいいでいろものからしょうかしていろものじゃあありませんいういみでいじすえきついたんがああ・・

中田大丸ラケットというすごい人たち・・

ええそのまえいっぱいゆめおもいかしましいとか。。

ゆめじいとしきみこいしさまとかいますけども。。

ええなア虚子の友達の小競り合いで嫉妬ととりあえず立てるとこ立てるいうのがあ漫才のだいご味でその最高傑作は夫婦漫才だったりその意味やと。。

ええ、横山やすし師匠の娘さんとああ宮川大輔花子さん・・ア嗚呼大輔、昭介の方のあの朝ドラではその意味で音あの子も主人公というか女の子メインやから花子さんメインやけど。。そこの意味での娘さんとか、すごいあれですわね。 ええサラブレットな意味でどっちがツッコミやって受けやるかあ脚本絵Rベルでああすごく頑張ったラスGく思いsろいああすごくあこがれのとすごくそこからりすぺくとのすごい、、ええそこでうなばらやすよとこもさなんでなくぴんぽいんとでそこいうのがまじで、、ああわあkりやすいのはありますねえ。。ええ上沼恵美子さん意識してビビらなあかんとこですわ・・はい。。

そうですねえ。。

のんぶらんどいうのがせんもんがっこうやったとして・・

そこでも、店門かどでかびんばなちゃうぞ。ちゃうぞお前ら芸人になりに来たんやゾ御いうてそういう話なア・・。。

ああいつうすうるでええああなんかみええへんけどあのほうそうさかさんのかおみえるなあああそうねええ。

ぎょえええまじでいつうするわああ。。

、、

。。

だいじょうぶかな・・

#あえてこやぶくんはあなかよしごこではできないというてますがあああ

#いいましたね

#ええはらげえでなくマジもんの酌み交わしないと漫才無理なんですわ \\

#aasinnraidekirutomodatidenaito //\\

tureheartでマジ門のガチ親友でないとのど狙えんし。。ああこの栗んひっとできた穴ああいうてそこでああさすがやあそれでこそツッコミやああいうのがあまあすごい意味で関西のりや・・

中仮名、ルミネでお出しというともっとソフトになるかうん、そうですねえテレビ用のお化粧も入れて。。ごっこじゃあ合いの手も裁きもできんわあリズムだけで飛ばしてもなかなかテクニックが透ける。。

ええかなり高度な意味で。。

#笑い飯さん

すげえこうどです\\

#麒麟のお二人

#あああそこまで舞台の良さだすのはあ声の良さでつかみまじ

#ナイスですねえですよ・・

#さてと 。。

#こええええ 。。

ここから先は

0字

¥ 500