さて、、記事とは何だろう。。

ソフト未満とは何だろう。。


方眼紙の友達とは何だろう。。

次はガリ版印刷とは何か。。

も描かなくてはいけないのかなあ。。

ガリ版印刷とは

カリグラファー志向の

緑色の都度修正には現行のゴム版を埋めて修正のようなゴム版のような

ものに削り絵を入れて。印刷する、トナー粘液で・ゼロックスという場合の

印刷手法言うところの・かっぱんでなく・とっばけい・ぼこばんけい

対、

古風な印刷しゅほうのいちる。ですが・・

カリグラファーって何という人はまず。。

大人の絵本で出てる・・精神統一系だとかいわれてる。

ステンドグラスの影絵のやつ今本屋さんで並んでると思うので。。

よろしくね!!