プロ障碍者にもあり方はある。と思った。

「何も提供してくれない第三者に不謹慎とか言われる筋合いはない」

まぁそれはそうだ。


いつだかの 格安航空の件ばかり 目が向きがちだけど。

「個性を仕事にする」と「迷惑行為をする」は別。

たしかに 自分から不快な場所に行って「不快です」っていうのと同じ。

意味不明な不謹慎で仕事を奪われたくはないだろうね。


ただ 今は コロナクラスター という 集まりを否定してる類

この商売がどうなってるのか 自体はわからない。


だいたい アイドルタレント支援系喫茶店とかいうのも

「自粛営業している状況だからなぁ」

今の時期(20210830)に

「とやかくいわれる筋合いはない」は 無理として

コロナクラスターのない時期なら

「とやかく言われる筋合い」は実際なかったんだろうな。