Page 7 くちびる、ものがたる。

こんにちは!みつきちです。

本日は10/6、セカンドシングル発売前日!というわけで前回の更新でお知らせしたとおり、Snow Manさんについての記事になっております!

Snow Manさんに関する記事、実はけっこう久しぶりの更新なのでそれはそれはイベントがたくさんありました!特に最近はメディアへの出演がかなり多いためここには書ききれません;;割愛させていただきます;;


前回はしょっぴーananの発表まででしたね。しょっぴーananえげつなかったなあ、、史上初の発売前重版が決まっちゃったりして!手に入るかな!?って不安に思いながらも朝8:00くらいに最寄りのコンビニに行ったら残り2冊でした……こわ……住宅街のコンビニなのに……

読んだ後はリビングに飾ってます!めめのFBとあべちゃんHanako、買えてなかったこーじくんAERAと並べてます!!めっちゃいい眺めなのであと5人何卒宜しくお願いします!!!


そして!!!!!デビューツアー振替公演のお知らせ!!それに伴うグッズ販売!!!!!振替公演のお知らせは8/7にきてました!そして振替公演の当落は8/19でした!!皆さんこの日付をよーーーーーく覚えておいてくださいね!!!!(既に半ギレ)

グッズに関してはとにかくうちわのビジュとTシャツの可愛さに驚きました……ちゃんと朝5時に起きてグッズを確認したのですがうちわのビジュがよすぎて目が覚めたのすごい覚えてます……あれは全部買っちゃいますよね……そりゃそうだ……

ペンラ1色発光なのは想像してませんでしたwwトレンドにもずっと載ってましたねwww

あと受注販売なのすごいありがたいですよね……買えることが保証されてるなんて最高……天国……本当に頭が上がりません;;ありがとうございます;;


次は9人での少クラ!8月中旬くらいに9人でStoriesをやるのはわかってたんですがまさかその前の週に9人できっしんやるとは思わんでしょ……ふと観てたら爆イケのひかるくんとビジュがよすぎるだてさんが映って無事に心臓をひとつ減らしました。不意打ちはだめだよ……Storiesもすごいよかったですね!めっちゃかっこいい!!音楽番組でやってほしい……ダンスの揃い方が天才すぎて好きです。


今Twitterでの自分のツイートをもとに書き起こしてるのですがちょっと時系列ズレていってる気がします……次は滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieのお話を!8月上旬にクランクアップしたって話をなべにち経由で聞いて本当にびっくりしました……めっちゃ早いじゃん……ロケもして撮影したみたいで!撮影の合間にファミレス行った話ほんとほっこりエピソードすぎて泣きました。やばすぎ。これどこかで入れようと思ってた話なんですけど最近Snow Manの仲良しエピ多すぎませんか!?Tシャツおそろ(いろち)だったりおんなじ冷蔵庫買いに行ったり(同居って判断されたのめっちゃ笑った)……なかよし……なかよし最高……

公開日は12/4!岩本担の友人の誕生日の次の日!!覚えやす!!そして先行上映を新橋演舞場と南座と御国座でやるみたいですね!!チケット取れる気がしないけどチャレンジだけはしてみようと思います、、ww(取れませんでした)

そしてキービジュアルがすっごい近未来!!なにあれ!!かっこよ!!え!!!ってなりました。あの衣装はなんなんだろう……ほんとにこわい……


次はなんだ!?ブラクロでのさっくん声優デビューかな!?改めて本当におめでとうございました……!

あれすごかったなあ、、最初ちょこちょこ批判的な意見が見えちゃって勝手にへこんでたんだけど、さくにちを読んで感動しました。さすが!って。実際母とリアタイしてたけど最初さっくんだって分かりませんでした。ほんとにびっくりした。えっ今しゃべってたのさっくん!?って叫んでました。ご近所さんごめんなさい。

スタッフさんキャストさん、そしてブラクロのファンの方々からも大絶賛でほんとうに安心したし、どうだ!Snow Manの佐久間大介さんってすごいだろ!!って思いました。本当によかった!!

そしてさっくんが演じたマクサが登場した回はStoriesが使われるOPの最後の放送でした。ちゃんと9人歌唱バージョンだったね。めっちゃ泣きました。ブラクロの国際版Twitterに上がっていたStoriesのツイートに、海外の方々からの「なにこの曲!めっちゃかっこいい!!どこで聴けるの!?CDは!?」っていうリプがたくさんついていてすごくうれしくなりました;;Snow Manのよさは国境を超えるよ……;;

さっくんが持っているSnow Manとしてアニメの主題歌を担当する、と声優のお仕事をする、っていう2つの夢を叶えてくださったブラッククローバーさん、本当に本当にありがとうございました!!ファンとしても本当に嬉しかったです!!引き続きブラクロ観ますね!◎


あべふか入所16周年を経てSmile発売、そして迎えた命日。いわだて素のまんま。ほんっとに次週予告出たとき目を疑ったし頭真っ白になったし言葉を失った。ほんとに。いわだて…?今一番キテるいわだて……???ってなってました。

シンプルにひかるくんの出演する頻度高くてめっちゃうれしいです;;今週またいわらうラジオなんですよ~~!!いいでしょ~~!!!

いわだてラジオの感想としては本当に世界平和でした。だし巻きチャーハン。チャーハン食べたくなってきちゃった。笑 ほんとなんか岩ちゃんと宮ちゃんって感じでしたね。あーーーーーー思い出すだけで尊い;;すき;;;;(ここまで下書き)


なんかいい感じにいわだての話で終わってるのでこのままいわだて入所日の話をしたいところなのですが!その前に!

私の誕生日、9/28に起こったことをメモ。

まず0:00になった途端anan表紙解禁。起きたらあべちゃんキテルネ。1限が終われば自担のいるアイランドTV更新。昼にはしょっぴーのweibo投稿とこーじくんの冒険少年番宣。夕方にはバースデーカードが届いて、夜ご飯食べるころには冒険少年。楽しんで観てたら22:00にはStoriesのソロスポット集の投稿。

え?多くない?正直誕生日には何にもないって思ってたんです。運がよくて冒険少年のOAかな~~みたいな(冒険少年ってレギュラーって言いつつ毎週やってるわけじゃない)。だからanan表紙解禁もキテルネも、めめこじ無人島のOA日もこの日だと思わなくて、本当に本当に嬉しかったです。こんなご時世だから誕生日当日は家族以外誰とも会えないし誕生日プレゼントも一人からしか貰ってないけど、それでも、Snow Manのお陰で本当に最高の誕生日でした。ありがとう!


そしてそして!いわだて入所日!上がるはずのアイランドTVを糧にその日は生きてました。最高のいわだてをありがとうございました;;;;最高でした;;;;

改めて、だてさん入所15周年、ひかるくん入所14周年おめでとうございます!


追いついた~~!!(無理やり)

明日10/7、ついにSnow Manのセカンドシングル「KISSIN'MY LIPS / Stories」が発売されます!やったー!!

私は7月中に予約してたのでばっちり全形態が手元にあるし、運よく今日は暇めだったのでぜーーんぶの特典映像を観ました!◎

ただどこから話せばいいのか分かんない!ww盛りだくさんすぎる!!www

とりあえず収録内容としては

初回A盤(税込1,760円):CDはKISSIN'MY LIPSとStories

DVDはKISSIN'MY LIPSのMV・StoriesのMV・StoriesのDance Video・MVメイキング

初回B盤(税込1,760円):CDはKISSIN'MY LIPSとStories

DVDはKISSIN'MY LIPSのマルチアングル特典映像(死ぬほど面白かった)

通常盤(税込1,100円):CDはKISSIN'MY LIPS・Stories・君の彼氏になりたい。ファンタ―ナモーレ・ボイスドラマ(めっちゃ面白い)

DVDはなし(初回仕様にはフォトブックレット付き)

です!!!!(公式HPか?)

見て頂くとわかる通り、全形態買うとかなりのボリュームなんです!そのため既に3000字突破しているここから全ての内容について話していってしまうと、相当な長さになってしまうのでやめます!ww

どれを買っても後悔しないと思います!ただファンタ―ナモーレ教の信者としては是非是非通常盤を買っていただきたい、、一番安いし、、

4曲収録されていますが、どれも全然雰囲気が違うんです!ほんとに!たぶんびっくりします!!いろんなSnow Manを楽しめると思うので私は通常盤を強くオススメします!たぶん通常盤ならいつこのブログを見て頂いても入手できるはず、っていう思いもあります◎


というわけで!今回はこのあたりでそろそろ切り上げたいと思います!セカンドシングルもあわよくばミリオン、いったらいいな。ミリオンいかせたいからってひとりで大量に買うことは私は絶対しない(その行為自体を否定しているわけではない)ので、本当にあわよくば、ただ最近周りにスノ担がすごく増えているのでちょっと期待してます!ほんとにミリオンあるかもしれない!!

次いつ更新できるか分かりませんが、1か月以内には更新できたらいいなって思ってます!ここまでお読みいただきありがとうございました!また!


みつきち






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?