見出し画像

夫とわたしのこと

はじめまして
夫とのおもしろい日々を残したいと思い
書き始めてみました

ここでは、夫とわたしのことを紹介します
わたしたちは結婚1年目の若輩者です

入籍直後に夫が異動して
いまは2拠点制・週末婚状態
新婚ながら同居したことはありません

しょぼん…

さておき、
わたしたちはこんな人たちです

夫(30)
・都内在住
・趣味多数(ディズニー・プロ野球・ラジオ・テレビ・鉄道…など)
・自称6歳
・仕事は天才
・変わり者

わたし(27)
・関西在住
・どこでもいつでも寝られる
・ハイエースの運転経験あり
・ラジオとアニメ好き
・とびきり優しい
・とびきり大ざっぱ

詳しいことはおいおい…
どうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?