見出し画像

【行動することの大切さ】忙しい人は不安になる時間もない


前に切り抜き動画で底抜けに明るい女性が、暇だから悩むんじゃん!
アクティブな人は悩まないよ、悩む時間がそもそもない。


というような発言をしていました。
単純なことだけどまさにその通り!ですよね。


ダラダラすればするほど、頭の中でごちゃごちゃと考えごとしてしまう。
でもその時間を趣味や運動に充てられれば、有意義な時間になりますよね。



分かってはいるけど、行動に移せない人。
かつてのわたしもそうでしたが、行動した分だけ何かしらの経験となって自分に返ってくるのだと休職期間で身に染みたので思い切って一歩進むことをおすすめします🌷



わたしはさっそく今日からジムで運動を始めたのですがもう最高です。
最高。



適度に体動かすのがここまで清々しいとは思っていませんでした。
ジムに行ってみたいと思い数年は経っていましたが(笑)、思い切って行ってみて本当によかった。


たぶんこの気持ちは実際に行動しないと味わえない感覚です。


みなさんもずっとやってみたいけど行動に移せていないことを、
この春から取り入れてみませんか。


少しの非日常を味わうことで、自分の「好き」なことの幅が広がりますよ🕊️


本日はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございます🌷


そら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?