見出し画像

荒川先生を応援するパイロン先生を、応援する✨✨😸🌟🌸


パイロン先生は長らく身体が
なかったので✨



身体をつけました✨😸🌷



手があるバージョン✨😸🌟こっち↑が
完璧です✨❄️
もし次の機会があればこちらを使っていただけたら嬉しいです🍀


パイロン先生のフォロワーさん✨🌟

noteでの応援方法
色々あります✨🍀😸
コメントをいただくだけで誰でも
とても嬉しく活力になります🌷
先生も同じ✨❄️

noteには他にも応援機能が
あります✨🌟
読んだよ🍀のいいね、コメント、サポート機能
応援したい人のことを記事や呟きにする✨
其々に合ったやり方試してみてね🌸


天使👼🏻ちゃんも応援してます✨🌷


ケルセチン猫も✨😺
snowも✨✨❄️❄️❄️



🍏さんも✨💖🌼
色んな人沢山🍀🍀🍀


どの立場の人へも、健康を願う
パイロン先生、いつもありがとうございます🌷✨✨✨❄️


それと、色んな理由で体調わるくした
方達へ、直接いたわりの声をかける
医師達を見てきました✨

どれだけ著名でフォロワーが多くて
発信力があっても、分け隔てなく直接
患者さんに声をかけたり、質問に真摯に
答えてくれる専門家は少ないように
思います。

だから、私は数少ない先生たちを
応援します✨🌷

気持ちを表現する人たちが
増えるといいな🍀🍀✨


✨∧,,∧✨
oミ ◍•ᴗ•◍ ミo 〜❄️✨✨🦋🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?