見出し画像

え、ちょっと待って?

こんばんは!白雪りんごです~!!☃️❄️

note投稿3日目~!!👏👏👏3日間投稿できてるぅ~!!!

(続くんかなこれ)

どうなるか不安なんですけれども、頑張って書いていこうと思います💪

てかね!!!そう!あの!!あのね!!!!

この!この記事の上のバナー(?)みたいなのになってるやつ!こちら

私の地元ではないけど地元の新潟の写真です~~~😚🍎

#地元とは

地元はどこまで地元と言っていいのかワカリマセン。(規模)

とりあえず、この写真で新潟を感じてください。


タイトルの件


昨日新潟のいろんなところを見に行ったりしたんですけど、中には1年ぶりに行く場所もあって新鮮でした!!

新潟駅は工事してて、駅の中の知らない道(知らない道があったことに驚いた)通ったし、新しい店めっちゃ増えてるし、古着屋の店員さんと仲良くなるしでいろんなことがありました😌

こんないろんなことあったんだからここに写真あげたいな~と思ったんですがなんと!

これ含め3枚しか撮ってません!!

 ワァ~~~

雪の写真すら全然撮ってないナ~

申し訳なくて「ナ」の面積を半分カットしました

『君、帰省中だからnote始めたんだよね??』という感じなんですが、あの~~、、、許して欲しい🙃

普段写真を撮らない癖がここで裏目に出ちゃったナ(ナ)

JK精神でなんでも撮るようにします😔

ちなみに残りの2枚のうちの片方はこちらです

画像1

スープカレー!!!!🍛🥄

新潟ならではの写真ではないね。ごめんね。


でもね、このスープカレーがね!!!めっちゃ美味しかったんです!!!


ピザ屋と間違えて入ったけど!! 
(どういうことなの?)


なんか、このスープカレー屋さん2階にあったんですよ。で、1階はピザ屋さんだったのね🍕

その時、時刻は15時を回っていてもうお腹がペッコペッコペコペコ ぺーこぺこぺこぺこぺこ だったんです😔

それで、周り何かご飯屋さんないかな~と友達と探していたら、なんと!!!Pizzaの看板があったんです!!

Pizza (yeah)

空腹のせいかあんまりよく見ずになんかふと目の前にあった階段をふんふん登っていったら、

まあなぜかピザ屋さんではなくスープカレー屋さんでしたね。

…とってもおいしかったです!!

気まずくてしぬ

友達とも気まずかったし、なんか今もこの文書いてて気まずくなってます。

みなさんは空腹だとしても周りをよく見てくださいね。約束ですよ👊


…てことで!今回のnoteはこんな感じで気まずく終わろうと思います^^;

今日も見てくれてありがとうございました🙇‍♀️


ちなみにIRIAMでの配信は明日の21時~復帰する予定なので待っててくれると嬉しいです🥳

てことでまた明日~👋

白雪りんごでした🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?