12/22

 昼ご飯をたべてから3限を受けようと思ったら、先生の奥さんが産気づいているとのことで休講になった。めでたい!

 4限はZoomをつないでいるだけで出席点がもらえる講義なのでとりあえず出る。寝落ちしてしまい、はっと目覚めると教授と知らない人と3人しかいなくて慌てて退出する。

 ふとんでうだうだとしていると恋人がおつかれのご様子だったので電話をかける。きみが泊まるとこ予約して、と言ってくるので宿泊施設の予約をしてふたりででかける。

 バスに乗って寮という社会の話をしながら施設へ向かう。彼は昨日だいぶ疲れてしまったらしい。寮を出て気の合う人間数人とシェアハウスをしたいと言っていた。部屋について彼の疲れの話を聞いたりレディーファーストに内包されるミソジニーの話をしたりしたあとセックスする。正常位で唾液を飲ませてくる恋人、まったくもって意味が分からないけどとてもよい。

 ごはんを食べに行く。なんだか強そうな肉丼を出しているお店に入って強そうな肉丼を食べる。おいしい。わたしがむしゃむしゃと食べる様子を恋人がじっと見てくる。落ち着かないからやめてほしい。

 部屋に戻ってわたしは課題をやって恋人はテレビを見ていて、それが終わったら抱きしめられて眠ろうとすると起こされる。何を言い出すかと思えば四十八手をやろう、とのこと。は?となるが彼はいたって本気である。スマホで四十八手を検索し始めて、このサイトはちゃんとしてるんだよ、とか言いながらいろいろ探している。それからは彼が決めた体位をみてやってみる、というのを2時間ほど繰り返していた。かなりアクロバティックな体位をやらされて、体のいろいろな部位が驚いていたがとても楽しかった。四十八手を考え出した人は絶対に酔っていたし酒の席で適当に作ったに違いない。

 恋人が本を読んでいる隣でねむった。最近恋人が先に眠ることが少ないのでうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?