見出し画像

最近

こんにちわ!
今日は溶けるくらい暑くて・・・アイスが美味しい・・・。

現在お盆シーズンでバイト先が忙しいのでバイト頑張っています!
バイト行って映画とかyoutube見ながら絵を描く毎日です(笑)

そう!
最近ようやくswitchが当たりました!
これでやりたかったゲームができます(´;ω;`)

友達に勧められて4月くらいに購入してからずっっっっとやりたかったゲームなんです!
これなんですが・・・!

一話が無料で体験できるのですが、その体験版がすごく面白くて・・・!
主人公のテウタちゃんが可愛くて、すごく好きです^^

こちらのゲームは『文化放送エクステンド』様より昨年の12月に発売。

アプリ版とswitch版の両方で展開され、凝った演出でゲームなのにまるで海外ドラマを見ている気分にさせてくれます!
switch限定版が何度か再販するもすぐ売り切れになってしまうくらい今年界隈で話題になりました!
乙女ゲームのswitch移行でプレイする機会が難しくなる中アプリでもプレイできるスタイルを取り入れたエクステンドすごいなって思う!
しかもシステム面『神』だし。
なにより主人公が本当にかわいい!
乙女ゲームは主人公の性格がプレイヤーと合わなかったりすると感情移入できなくて辛くなってしまうのですが、テウタちゃん本当にかわいい。
攻略対象も素敵だけど主人公が一番好き(笑)
すめらぎ先生のイラストもすごく美しくて1話のとあるシーンは鳥肌がたちました!
今からプレイできるのが楽しみです( ´∀` )

私は乙女ゲーマー歴15年のオタクで最近まで隠居してて乙女ゲームをプレイできてなかったのですが、この作品がきっかけで復活しました!
まだプレイ本数は1本くらいですがwww
これを読んでくれた方で興味を持ってくれたら是非体験版で1話が無料で遊べるのでプレイしてくれたら嬉しいです!
それで私とお話してほしい・・・!
男性でも抵抗なく遊べるゲームだと思うのでプレイした方は感想聞かせてくださいね^^

次回は14日の金曜日に最近話題の『来る』の見た感想書こうと思っているのでお時間あったら遊びに来てくださいね!
それではまた^^!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?