見出し画像

はじめまして。

ホラー漫画を描いてます、みゆらと申します。

バイトをしながら同人活動メインで商業デビューを目指しています。

創作活動の傍ら、好きなことについて吐き出す場所が欲しいと思いこの度noteを初めてみようと思いました。

noteでは好きなエンタメとかオカルトのお話が書けたらいいなと思っています。

✿こんな作品を描いています。

✿私のすきなもの

幼少期からホラー作品が好きでした。

特に心霊、都市伝説、怪談などが好きです。

昔から絵を描くことが好きでしたがそれと同じくらいゲームが大好きで、けれどアクションゲームが恐ろしいくらいできないので乙女ゲーム(女性向け恋愛シュミレーションゲーム)にハマり、200本程の作品をプレイ済み。

この界隈のお話をつらつらと私の思いを書ければと思っています。

✿創作について

人の「闇」にすごく興味があり、私自身も中学時代に「いじめ」を経験したときのトラウマをもっています。

その時の感情を私が創りたい世界観で表現できるように勉強中です。

時には気分を悪くしてしまう作品もあるかと思いますが目に留まってくれたら嬉しいです。

でも夜中に資料でみる虫画像とゾンビ画像見るのは泣きたいくらい辛いけど楽しく漫画を描いています。

✿お誘い

●展示会のお誘い ●有償のお仕事 
●ホラー関連のイベント

などのお誘いありましたらお話お聞きしたいと思っています。

✿個人SNS

●Twitter:https://twitter.com/miyura__10
●Instagram:https://instagram.com/miyura____10?r=nametag
●pixivFANBOX:
●ホームページ:準備中
●SUZURI:準備中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?